星たちの下で歴史を刻む

更新再開★!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) / top


 title:復活!

2008/04/20(日) 00:53:08
久しぶりですー、
もしまだ見てくれてる人がいたら、うれしいですw

なんとか復活しましたよww
最近よく病んだりしてて、、
更新できてなくてごめんね;

それとみんなのとこにこめしにいけなくてごめんねー、、
ほんとにごめん、、

これからは、忙しくない日は、
こめとかしに行くねw


これからも、よろしくねーっ!




よければ追記読んでね、
えーっと、
とつぜんですが、めーるしてくれる人募集しますw

めーるしてくれるっていう人は、

Ryosuke..love@xxne.jp

に、めーる下さい、

あ、上のあどは、けいたいのサブあどですw


必ず名前かいてねー、

あと、けいたい/ぱそ どっちでもいいですw

じゃあ、めーるまってます (めーるくれたら、本あど教えます、)

※変なめーるは送らないでね
日記♥ / tb:0 / cm:1 / top

back 携帯から. / home /

comment

  from くう
おひさあ、来れる日わ来てねえええ、
お待ちしてます笑
ぢやねえのし*
2009.02.21(17:30) / URL / edit / top

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://aikoinoutaa.blog116.fc2.com/tb.php/1-7ed5f231


home
